FC2ブログ



さて何からはじめよっかな。。。

夜が涼しくなってきましたね。風通しの悪い自分の部屋も今日はなんだか過ごしやすく感じます。
夏も終わりなんですね。。。ちょっぴりさびしい(T^T 海行きたかったナ。

ご無沙汰しております。更新にちょっと間空いちゃいました。
この度はピーチお買い上げありがとうございました。
ご感想やご意見、ご要望などそのほかいろいろとっても励みになってます!

現在いろいろ整理&調整していまして
次は何仕上げるかとか過去の小物なんかうpろだ作って再うpするかな。。。
とかアイス食べながら考えてました。
。。。うそです。この夏アイスのことばっかり考えてました。すんません。
10A95C0A
んでオリジナルの宇治金さんでボディの再調整作業中です。
販売ピーチも修正予定ありです。

さて何からはじめよっかな。。。  んー、とりあえずアイス食っとくかヽ(´▽`)/

まいまいにするかー


そしてMODと関係ないですがブルーレイレコーダーを買いましたー。まだ設置してないですが。
型落だとだいぶ安いですねー。
余っていたIOデータの液晶をテレビ化して復活させることできますよ。いぇい。
これで深夜アニメちゃんとみれますよ。いぇい。

プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
