FC2ブログ



やっぱりピーチは最高だ

GWにプリンスホテルのプリキュアショー見てきました。
オールスターズです。21人です。ちょーかんどーです。
最近のヒーローショーはレーザーやらいろいろ使ってすごいんですね。
ワタシびっくりシマシタデス。
また観たいなあ。もっと長いのやらないかな。

というわけでピーチ最高!もこもこ経過あげ。
もこもこまた作り直しました。
ミルフィーユやらミルクレープみたいにひらひらでもこもこにしてみようかと。
しかしひらひら重ねていったらポリゴン増えてしまって重くなってしもたです(T_T

一応パーツそろったので色塗りと微調整したら完成ダーイ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

0A30D3E4

なんどもピーチ経過上げで申し訳ないっすぅm(_ _)m



あと最近になってそに子にはまりましたです。
YAMATOのvmfそに子逃したのが悔やまれます。
むっちりいいですね。
ソニコミ買おうっと




5/19  スカート軽量化
    服の最終調整でスカートのポリ数が多すぎて時間かかりすぎるので軽量版作成
    しかーし三角化する前のデータが見当たらずこいいプラグインも見つからないので
    の量のポリを手作業で四角化。。。我ながらあほっぽいなあと。。。(T_T
 
0A0EB34B

そんでももって頂点数1/10以下に。。。減らしすぎたか?中間も作るか。
0A0EB34C
ウェイト調整は変えずに済んだので動きはほぼ一緒。ちょっとかくかくするくらいです。
有料版も作って重いのと軽いの両方入れてみようかな。


マウスパッド探してるときに発見。たぶん買う。きっと買う。


5/20
 販売おまけ検討中 。。。でかすぎた(^^;
0A5E518E


6/4  衣装調整ほぼ完成。軽量版スカートで後姿はこんな感じ。ハイライトちょっと入れてみましたが検討中。どうしよっかなあ?
0B20CBE2


今回新テクは入っていません。
後はボディ周りとおまけで終了ー

ソニコミの体験版つきだー!


6/7  ぼでぇとかお周り修正中。口のボーン4つに減らしてます。ボディも今回は新テクは使用なしで。
0B4329E4

あと目調整あった。
しかし毎日ピーチはんと戯れとるなあ。。。

そんでそに子の抱かれ枕ほしい。。。



6/9 瞳と舌を作り直し&調整 すんませんピーチばかりでm( _ _)m
0B62BAC0
こういうアニメっぽい口の中が好きなので簡単にできるよう舌を調整。
(キス等舌動かすシーンでは口の形状変更と相まって破綻しますが目立たないようなるべく調整するっしゅ。無理だったらゴメンナサイです)
もちろん今回も歯は透明(テクスチャーのアルファチャンネルいじれば出てきます)
瞳は反った感じから球状に変更しましたがちょっとまだ検討中。。。ってまだ検討すんのかい
んにゃ私たちは絶対にあきらめないっ!!

6/16 おまけ2 色合わせちう
0BBE8E90

おまけはこれとロッドとシフォンかな。らぶやんのジャージとかもいいなあ。

7/28 ようやくtah化できました。地味な作業すぎてブログ更新できませんでした(T_T
001
新しいページにしようかと思いましたが完全完成してからにしようかと。
次のキャラ決めなきゃだなあ。

現在ポーズとREADME作ってます。
パッケージ内容は本体一式+エンジェル衣装、制服、ロッド、リンクルン、ラッキークローバー、シフォンです。
ヘア系でおまけありです。

すべて終わりましたら完成告知しますです。

8/5  初KAZAN。すいません。またまた遅れてます。これで作業終了です。でもって残すはREADMEです。。。いちおう0E519B84
ちょっと息抜きで遊んでみました。KAZAN初めて使いましたが(何を今更(^^;)いいですね。
これは適当に作ったので入れるか未定です。

プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
