FC2ブログ



ウェイト調整の彼方

す、すんません。
ボディのウエイト調整でドツボにはまってました。
といってもおかしくなったとこと直しただけです。(T_T
おまたの改造も考えていたのですが時間かかりそうなので今回はデフォに近い感じで。

ウェイト調整は奥が深いですなあ。。。
ちょっと数値動かしただけで挙動がかなり変わるので試して戻してを繰り返してるうち
どんどんドツボにはまってなんだか終わりが見えなくなる始末。
体調も悪かったのもあってか気が違うってしまうかと思いました。たはは(^^;

とりあえずイカ娘ボディの修正版、前回と同じポーズで
010C0A68
髪の毛等は他の方のMODを使用しています。感謝です。
瞳と髪でけっこう感じ変わりますね。

いちおうボディはおけかな。
ちょういおマタが開き気味で栗でかいですがまた変更するので今回はこの辺でいっかな。

今度こそあと微調整で完成だー!わー
。。。たぶん。



お、iphone4ケース出てましたか。



Blu-rayは全巻特典付きなのかな?

イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジか。。。うーむ


11/24 イカボディの顔のウェイトほぼ終了。

今回イカ用ですがハトプリ用を意識してでっかい瞳が入るようにしてみました。
(髪の毛は他の方のMODを使用させていただいています。瞳はただ適当に大きくした試用品です)
ASA12153
ウェイトを左右対称にするツールが欲しいです(T_T


11/25 顔のウェイトもとりあえず完了!!014C9830
ウェイト左右をあわせるの非常につらいす(T_T
ツール作ってぇー、プログラムのエロい人ぉーーーー

あと触手10本バラバラに動かしたいなあ。。。
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
