FC2ブログ



これではまるでイカモスロップソン病ではなイカ!

ボディのウェイト調整にはまってました!
んで体調崩してましたー(></

TSOWeight!すばらしい
出た当初は難しく感じて使用を離れていたのですが
TOYSTUDIOでどうしてもウェイトを微調整できなかったので
試しに最近のTSOWeightを使ってみたら。。。おおぉぉぉおお!!
なんてこったい簡単にウェイトの微調整できるじゃないですかー(T△T)!!
作者様すんばらしいです!!ありがとうございます!
苦だったウェイト調整が楽しく感じます!!
まあ自分のモデリングが悪いんで破綻はするのですが。。。(^^;
そんでもっていろいろ弄れるので作業に夢中で寝不足。
イカモスロップソン病にかかったしだいでゲソ。げそっ
でも自分のバージョンが上がったしまする。

下はイカ娘用のボディではないですが着せてみたらそれっぽく。。。
これでもいイカ?
FFD83E6E

目が大きく開けられるようになったのでハトプリボディに適応しますです。
イカちゃんはいまだ微調整中。もちっとまててね。



プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
