FC2ブログ



ピーチ再始動!

ピーチ作業再開します!!
今までの修正&仕上げはピーチの後で!

しかし、どこまでやってたか忘れちゃったな。。。
モコモコパンツと目だったかな。
というわけで目から作業します~。
現在瞳下書き中。
下書き用の薄い色の目もいいなあ。。。うーん。

小物もやろうかな、リンクルンとか。
F9A6B502

やっぱりプリキュアはいいね。ぷりっぷー


同時進行でマリンも作りたごにょごにょ。。。

可動式も出ないかなあ。。。




7/5 瞳描き中。。。グレーでテンプレ作成中

Eye_TEX_C_12

ためしに作業が止まってるパインで色変え
eye0kgto

こんな感じかな?

そういえばボーカルアルバム出る時期ですね(^^




7/11 ブーツ やっぱりヒールが欲しい!

FA36C7D2

マリンのブーツ作ってる際にピーチのブーツもハイヒール化してみました。
デフォポーズだと変な感じになるので諦めていたのですが
ピーチはやっぱりハイヒールのほうがしっくりきますよね。
なのでハイヒールに変更です(^^

しかしカスタム少女の手足でかいなあ。。。足短いなあ。。。


公式ではないですが制服も売ってるのね。

値段的に微妙な感じですが。。。
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
