FC2ブログ



とりあえずグレテルさん完成の方向で

とりあえずグレーテル完成。
ちょー遅くなってしまって申し訳けなしm(_ _)m

まだ完全ではないけど一回冷却期間おいてからまた修正ということで。

いろいろな不具合や間違いはご勘弁をー(^^;

img

←こちらからどうぞ(行あってる?)


あってねー。

←こっちか

今回瞳は薄めのブルーにしました。
瞳はいろいろなバリエーションできそうなのでtah形式でのうpの際にでも入れようかと思います。

ミッシンググレイブの刃は半透明の膜でコーティングしてあります。
白くしてみようかと試しにつけてましたが除去するかもです。

何か気になる点があったらコメントにでも書き込んでくださいです。

いつもだらだらとくだらない書き込みにお付き合いくださりありがとうございます。
応援と情報提供ほんとうにうれしいです。感謝!!

またがんばります!!


グレーテルと関係ないですが
期待せず買ったアスカリボルテック
テスト用プラグスーツ、ラインが妙にエロかわいいです。

満足~




6/3 修正版うp


今回修正点は 耳のUV パンツの染み抜き のみです。
すんませーん。忘れてた作業です。

同ファイル名のなので上書きしてくださーい。




プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
