FC2ブログ



もう戻れない身体に。。。

ウェイト調整中です。
SugarSyncの同期がここのところおかしくて作業遅れてますです。
同期できなかったバックアップファイルを大量に作り出して作業の邪魔してくれちゃってます(T_T
せっかく有料にしたのにがっくしです。
いままでこんなことなかったんだけどなあ。。。
SugarSyncもう便利すぎてもう手放せませんので早いとこ問題解決して欲しいです。

ちなみにSugarSyncとはオンラインのバックアップサービスです。
複数台のPCのファイル同期なんかも自動で出来ちゃいます。
たとえばカスタム少女の各データフォルダもノートとデスクトップと同じ環境でできちゃいます。
しかも自動(ここ大事)
一度使うともう戻れないですよー、ニヤリ。


うろ覚えですがはっぱを傘にしてたシーンがあったような。。。
F64C63A2

前回から2週間たってしまいましたがあんまり変わってないですね。。。
あとウェイトと微調整で完成です。がんばりますよー(></




ベリーも販売ですね。


実は何気にベリー好きだったりするので嬉しいです。
このシリーズのイースはスタイルもよくかっこよかったです。
ハイヒールで自立するのはすごいです。
ただ塗りがいまいちかなあ。。。
個体差があるようできれいな塗りのものもあるようですね。


DX2観てからというものハートキャッチにどっぷりはまってます。
あんまり似てないキューティーフィギュアもスイングのガチャもゲットです。

上は12個入りBOX。
顔は似てないけど髪の造形はよく出来てます。(^^;
はやいとこフィギュアーツとかで出て欲しいですね。

ちなみにガチャはピンクばっかりでした。(T_T マリンほしー


プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
