FC2ブログ



オールナイトプリキュア!だとぅ

なんと4/3新宿の映画館でオールナイトプリキュアやるそうです。
夕方5時から次の日の5時くらいまで (゚ロ゚;)
すげー、18歳未満お断りのプリキュアイベントだー!
4200円で映画8本、大人がもらえなかったライトもたくさんもらえるそうです。
そう!大人だけでライト光らせたりできるんですよ!
こりゃ行かなきゃー!
いやー、ほんとに行くのかー!きゃーどうしよー!(´∀`*)
なんて言ってたら。。。チケットは売り切れでした。
ああ舞台挨拶あるのか。。。だからか。。。
まあ、なければガラガラだよね。。。(^^;

ピーチ髪UV取り直し&テクスチャー塗り中です。
いろいろ試して楽しんでますです。
F4D60C26
メタセコUVプラグインのUnrap_Relaxの使い方やっとわかった。
すんごいいいですわー!

次は目の周り直しかな。


プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
