FC2ブログ



オリジナルプリキュア企画に参加してます

しばらくブログ更新してませんでしたーすみませんm(_ _)m
ピクシブでカスタム少女のオリジナルプリキュア企画に参加してまして
キュアバナーヌなるプリキュアを作ってたら意外と時間かかっちゃって(^^;

企画にていろいろな刺激やアイデアをもらえたのでそれを生かしてまた作り始めたいと思います。
img01
バナナをイメージした黄色プリキュア~バナナ型ファンネルを添えて~
ハートキャッチの衣装がベースです(^^;もちろん弱ゆるプリキュアです。
img02
こちらは変身前の蒼葉奈南(あおばななん)という中一少女、泣き虫設定です(^^;
。。。とはいえまだ学校やらの設定してなかったりしてまして(^^;
同級生なんかも作って行きたいですね。

オリジナルものいろいろ考えたりいろいろな人とコラボレーションするのすんごく楽しいですね。
カスタム少女の世界どんどん広がって行く感じで嬉しいです。
ほんと”娘、無限∞”ですね~。

今回SS用に舌を大きくしたり改変したところもありますので
新しいロダ設定してボディを追加&再うpしますね。
そして止まってた作業も再開しますよ~(^^


なんかLIVEDOORブログの規定が変わったようなのでブログ引越しするかもです。
その時はまたお知らせします。


プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
