FC2ブログ



褐色に萌す

東日本大震災において被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。

そしてこのブログを見に来てくださっている方々がご無事でいてくれることを心より願っています。
皆様ご無事でしょうか?
こちらは東北に住む知人ともども無事であります。

いろいろな情報でショック受けてしまってしばらく作業に手がつかずブログ更新もできずに申し訳ないです。
作業再開しましたのでまたお付き合いくださいm(_ _)m

というわけでアイリス作っています。(って他の完成させろって(^^;)
先日初めてポケモン見たのですが褐色の娘からなにやら聞きなれた声が。。。ああ夢パティのいちごだ!
その瞬間褐色娘にはまったく興味なかった自分の属性が一変してしまいました。
褐色イイ!!



08444B92
しかしすごい髪ですよね(^^;

まだアイリスよく知らないのでこれからじっくり直していきます。

それとボディ修正しています。
おなかとお尻を修正しています。
丸顔うさ寝間テスト子うpを予定してましたができなくてすみません。
次回修正ボディ版の何かをうp予定ですがうさ寝間カラバリじゃないほうがいいかな?


まだまだ余震など続いておりますので引き続きご注意してお過ごしください。



プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
