FC2ブログ



いまいち萌えなくなくもない

いまいち萌えない娘、とりあえず期限でテスト子コスとしてうp

04EC11B4

前髪はデフォ改です。ほぼデフォ。
パンツはまだ試作なので描きこんでないです。
やっぱり青縞パンかと思ったり。。。
パンツできたらまたうpしますです。
イカ娘ヘッドテスト子のさらに胸の無いボディです。

さて萌えてもらえるかどうか。。。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311388.zip

配布終了しました



2/6 テスト子ボディの瞳動かし方
最近気づきましたです。はずかしー。(*´Д`)
瞳も口と同様の動かし方しないといけないと。
基本的なことで自分だけ知らなかったっぽいですが
自分の覚え書きとして書いときます。

とくに上に動かす際にはテンキー8だけで動かすのではなく
0+8のY方向平行移動の上、8or2の回転と0+9or0+1のZ方向の平行移動で調整。
そうすることで角度変えてみても自然な感じに。
050B87BA050B86DE
たしかに口もそうでしたね。今更ながら知りました。
とくに自分のボディは特殊なので大きく目を開けた時に効果ありますです。
050B8A3A050B8B52050B8D00
以上瞳に関する覚え書きでした。



2/17
うさ寝間 経過あげ
059CC72A
PC不調のためHDD整理してました。
途中でや整理がめんどくさくなたったので
結局古いパーツ集めてPC一台増やしました。 
まあまあ快適かな?
バレンタイン用にチョコっぽくウサ寝間カラバリ作ったのですが遅れてまーす(^^;
すいやせーん。
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
