FC2ブログ



テスト子ファースト再び

13700A74
奈梨さんのリクエストでテスト子Ver001ヘビセ再うpです。
中身を確認してみたところポリゴン重なってるとこありましたのでそこだけ修正して再うpしました。
Ver1.00と名前変えておきます。(要Toonshader2)

ついでにファーストテスト子のヘッドとうp前の今のボディとくっつけてVer2.10を作ってみました。
ヘッドはそのままなので(後頭部とアイホールは変更してました)口周りも古いままです。
口も移植予定です。
(こちらはToonshader2なしでもOKです。)
ボディのおまた辺りのボーン変更のせいで動かすと絆創膏がいい位置にいかないので直したいなあ。

http://loda.jp/blue_ring_studio/

パスは brs です。

新バージョン完成もしくは修正したくなっちゃったとかで突然削除することもありますがご了承くださいませ

ZIPファイル名に記号使ってましたので上げ直します。すんませーん。

11/13
 上げ直しします。
     諸々の事情によりおまたの絆創膏のカテゴリーをパンツからストッキングに変更しました。
     (寝床で気づきました(^^;他の内容は変わらないふぇす。

11/13 23時
 瞬き時にアイホールの突き抜けに気づきまして修正し上げ直ししました。

はっぴーはろうぃ~ん!!

124EBE06

はっぴーはろうぃ~ん!!

いろいろ修正してるうちに秋になってしまいましたー。とほほー。

白黒テスト子作ってましたが季節モノもやってみようかと
テスト子はろうぃーんVer.です(適当なのでうpどうしようか迷ってます(^^;)
ちなみに羽はデフォです。
1256F8D2

こちらが白黒版です。
白いほうの髪は茶からピンクにしちゃいました。
冬仕様ですが寒そうですね。。。(^^;

もうちょこっと調整してtahで近日中にうp予定です。
これ終わったらキャラものにうつりまーす。


それえではみなさま楽しいはろうぃーんを(^^/



ついぽちってしまいました(^^;




10/30 ハッピーハロウィン!!

ボディ、手袋、髪なんかもまだほとんど調整中ですがハロンウィンの間だけお祭りということでヘビセうpです。
中途半端ですんません。m(_ _)m
お菓子でも与えてくださいー(><
12BF63C2


今回からろだはこちらになります。

http://loda.jp/blue_ring_studio/


テスト子ハロウィン2011セットヘビセ
おばけクッション(大)ヘビセ
菓子入れ用バッグヘビセ(上記SSと柄変更あり)
配布終了しました。

お菓子いくつかtah
(ポーズエディタ用です。腰の位置に配置してあります)
12C17C7A

もろもろ調整中です。
一度公開するとアラに気づきますね(T_T

すびばせん。パスまで消してました。とほほん
brs です!!ロックシューターではないでっす

バージョンXPr5だとぅ!

カスタム少女ロットアップで終わったのかと思ったらオナホつきで販売になるのね。

テックさんかなりオナホに入れ込んでるなあ。

でもオナホつきで販売でバージョンアップってことはHシーンの増量あり?

それだとかなーりうれしいなあ。実はカス子のHシーン好きなのですよ。
期待して裸待機しなきゃだわ。
オナホ連動のみのバージョンアップの気もしないでもないが。。。

それでもってテスト子です。
だいぶ時間たっちゃってもうしわけないです。
前回同様うさみみつきルームウエア着用のテスト子4人分です。
5人の予定が4人です。5人目はまたの機会ということでm(_ _)m
今回のテスト子いろいろまたテストしたものでいっぱいなので挙動してたら教えてくださいね。
2011423


テスト子 バージョン1.200~3

白うさ Ver01.200 以前うpした白うさとほぼ同じです。

桃うさ Ver01.201 白うさのちょい丸がおバージョンです

黒うさ Ver01.202 ちょいつり目

茶うさ Ver01.203 ちょいたれ目


ボディはすべて同じものです。

主な試作箇所は下記のとおりです。

ボディ おなか周りからお尻にかけてのポリ増し変更。テクスチャー見直し。テカリ見直し。
ヘッド アイライン独立。下アイライン復活。口のウェイトは直したいけど今回未変更。
アイ 球形状



そしてテストなのでまた期限です。

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131967

配布終了しました。
また修正しますです。

毎度のことながら汎用性は少ないです。
服増やさないとなあ。。。
ボディに合わせたパンツはなんとか着けました。
絆創膏のほうが好きですが(^^;

おまけで各ボディににんじん持たせました。
待ったままだと顔つき抜けたりしますが
お盆のカテゴリーですのでいらないときは装備はずしてください。

不具合なかったらこれをベースにキャラもの作っていきます。
今回瞳を丸にしましたがまたいろいろ試してみます。

ああ、こんなに快適なことはない。。。

OS入れ直しました。
快適です
PC自体は2、3世代くらい前ですが快適です!
やっぱり
大事なのは整理整頓ですね。
部屋も片してないので買った人形郡がいまだに開けれてないです(T_T

快適とはいっても作業効率が大幅にあがるわけではないのがなんですが。。。
三割り増しくらいでしょうか(当社比)、んーここんとこ寒いのでもちっと落ちるかな(^^;


とういわけで「
週刊うさねま」。(うそです。不定期です)
第一巻は白うさ。
05DF08A6
うさみみつきルームウエア着用のテスト子です。

テスト子 バージョン1.10
ボディはテクスチャ微調整だけでほとんど変更なしです。
ヘッドは大幅に変更しましたので既存の表情と合わないこともあります。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314056.zip

す、すんませーん、ボディを直す前のもの使ってました。
なので再うpです。m(_ _)m
ファイル名は BRS_テスト子
Ver0110→Ver01101 となります。
とはいえそんなに変化はないですが。。。(^^;


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314069.zip

配布終了しました。


画面から見て左側の目の瞬きモーションがどうしてもきれいにいかなかったです。
左右同じウェイトにはしてるのですが。。。んー
口のウェイトも調整中ですがテスト子は不具合あっても気軽にうpしようと思っているので今回はこれでうp。

そんなわけのテスト版ということで期限つきうpでーす。
他に気になるとこあったらコメントに書いといてください。


カラバリに応じてヘッドも変更予定です。
次号桃うさは丸顔。

だいぶ遅れましたがあけましておめでとうございます。

2011pst_brs
あけましておめでとうございます!!
PC不調につきだいぶ遅れたご挨拶になってしまいました。
もらい物パーツでパワーアップしたつもりがほとんど性能変わらず
不調な感じも変わらずだったり。。。(T_T
かといって新調はできんなあ。。。

うさぎ年ということでPCテストかねてうさぎの寝巻き(部屋着かな?)でご挨拶。
ということで今年もよろしくお願いします。

ウェイトの左右対称ツール何とか理解できました。
ツールのおかげでだいぶ作業が楽になりました。
ツール作者の方、教えてくださった方、感謝です!

ただっやっぱりウェイト調整はめんどくさいものですねぇ(^^;

ことしもまたゆるゆる作っていきますー。

しかし寒いですね。夏が恋しい。。。


1/25 またウェイトにはまりまっくてます(T_T
046AAD86
うさぎ寝間着と練習用のテスト子2ヘッドをつけてうpと考えてましたが
頂点動かして崩れてしまった顔のウェイト修正で思いっきりはまりまくってます。
うさ寝間は出来てるのですが。。。
ウェイト調整の道は険しー。

現在表情が変わってしまってるのでデフォに近づけるべく調整作業中です。
例えば下のように喘いでるシーンが軽く笑顔になったりしてます。
(気持ち良さそうな表情なので自分としてはけっこうグッときますが。。。(^^;)
ちなみに服はスカートボーンはいってないのでめくれないです
046AF048046AF11A
上がテスト子1 デフォに近いヘッド
下がテスト子2 調整中ヘッドです。

しかし思うように動かないですね。
ボーンの位置が自由に変えられればいいのになあ。
それはそれではまりそうだけど。。。(^^;

というわけで今日も調整。。。泣き入ってます。


プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
