FC2ブログ



サーアラーあああああぁぁぁぁぁ!!(T T

ハトプリ経過上げ

手足首細くしたのとブロッサムの後髪調整。
FDCBB16E

あと塗りとボーンかな。
ブロッサム髪もまだ悩み中です。

あ、顔周りもまだあったでしゅ(^^;



ツイッターでもぼやきましたがアゾンのドール「サアラ」逃しましたー(T_T
余裕ぶっこいていたら予約完売でした。
次回入荷未定だけど手に入ることを夢見てこの秋を過ごします。
よろしくたのんますアゾンさん。
通常版の金髪でいいですので。。。金髪でお願いします。

アマゾンのこの商品(サアラ)チェックした人の12%の人がこれ買ってるって。。。


うむ。そうだよね。ムギちゃんだよね。


9/23 ピーチはんいじり ハトプリ同様手足首細くしてみました。
FE135E74
ちとシリアスに。。。

後ろ髪無駄に弄って祝日が終わってしまった。
結局元に戻したりして。。。(T_T

手足細くすると裸にした時にちとバランス悪いかなあ。。。うーむ。

9/25 ピーチ手首 新旧比較
左新 右旧
FE2539C8
手首はアクセサリーつけるとさらに太く見えてしまうのでボディの手首を削りました。
ずっと気になってた箇所なのですがボーン上破綻するかと手をつけてませんでした。
意外といけそうですね。
手首細くなると嬉しいです。
太い手首も強そうでいいのですが細い手首が好きなものでして。。。(^^;

9/26 ピーチ後髪にボーンをちょっとだけあてる作業中
FE3483E2
固定でいこうと思ったけど上向くポーズも好きなので後ろ髪にボーンをちょっちだけいれてみました。
破綻はするけど位置調整でそれっぽくなるかな?



カードゲーム機は本当に楽しいのですよ。

カードゲーム機にはまってます。
プリキュアのドリームダンスとリルぷりっ。
もう楽しくてたまらんです。
とくにリルぷりっは映像も綺麗でゲームのレベルも高くやりがいあります。
でもまだ人の目気にしておどおどしながらのプレイですけどね~。。。(^^;
意外とお子様たちは親の財布の紐が固いのかほとんどやってないので連続プレイも出来ちゃったりしちゃいます。
不満点は周りの音が大きいのでプレイ中の音が聞こえにくいんですよね~。
もっと大音量でプレイしてみたい!


さてマリン経過上げです。
髪をバンク時のような感じに仕上げたいと試行錯誤してますが
うーむ。なかなか難しいですね。
ハイライト部を別パーツにしたいのですがアルファチャンネルにグラデーションがうまく載らなくて。。。
カス子の仕様なのかな?
FC798296



髪動かないようにボーンを髪ベースに固定しようと思いましたが
やっぱり髪の位置だけでも補正したいのでボーンを少し入れてみました。
あとスカート部のボーンも軽く入れてみました。

髪弄りながら次は色塗りです。



新EDはDVDつきですね。




8/30 淫獣
髪色調整とスパッツボーン調整でモチベ下がってきたので淫獣づくり
FCCF0680
淫獣づくりもおもしろいですね。

漢字間違えにきづいたー 淫と打ったつもりが陰になってた(^^;


ミュージカルのDVD!!しかも応募券つき!

ポルトヨーロッパってアクションショーの聖地なんだ。知らなかった。
ぜひ行ってみたいすねー。(^^


9/12 お試しのお試し版 短い期間ですがうp 

FD7A90D6

メッシュもUVも塗りも仮って感じですが
本体完成までのつなぎということでm(_ _)m


http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/152506

いったん公開終了します。
リファインしてまたうpしますです。です。




ハートキャッチ盛り上がってきましたねー

ここんとこプリキュアとリルぷりっのことだけ考えて生きています。
あとけいおんのムギちゃん。
ああ、とても幸せです。

プリキュアのほうはサンシャイン登場で盛り上がってきましたね~。
中間で新キャラ登場はいい!誰新プリキュア?もいい!(たとえすでにわかってても(^^;) 
新曲もダンスも楽しみ!!夏はいいね!

一年できちんと話し終わらせて春の映画でDXやって全員集合おいッス!
この流れホントいいですね!春もいいね!

というわけで色間違えちった。てへ
FB27AD5A

服も顔も服もまだまだ制作途中です。
っーかまだあたり段階なのですが経過上げということで。。。

着替えや衣装剥ぎを考えなければ衣装もシャープに出来るのですが
カス子は剥いでこそってところもありますもんね(^^;
でもボディと衣装一体型も作ってみようかな。。。



ついコミックも買ってしまった。。。

やっぱりゲームと一緒で変身は指輪にキスですね。
この変身も好きです。


8/3 衣装色変えー(塗りはまだ先でーす。つかまだまだいろんなとこ変わるかと。。。)
FB65264E
スカートのボーンはどうしよう。腰固定だと突き抜けるが、スカート入れると変形が激しいだろうなあ。。。うーむ。
ポリも少なくしたいなあ。。。

後姿
FB69D75C
後スカートもうちょい長くするかな
靴もう少しすっきりさせたいな


やっぱり買おうかな。。。




8/4 小物揃え。パーツはこんなもんかな?
FB794CB4
大雑把ですがパーツ揃ったので
あとは形整えて、色塗って、ボーンウェイト割り当てて。。。
んがー!!!まだまだ長いー

あ、イヤリングあったよね?

がんばります。


映画の主題歌違うのかな?




8/10 胸をかなり控えめ化(^^;
FBC66C9C

ようやく部屋の掃除もひと段落。。。
いや、まだひと段落して無いんだけどね。
マリンの胸はもっとちいさいだろう?とか考えてると掃除もはかどらず、
PCを先に使えるようにして胸を小さくする作業してしまいました。
もちろん部屋はまだカオスのままです(^^;

マリンの胸は控えめでいいんだよね?


ふたりも出ますね(^^

オールスターズできそうですね。
前の6人買ってないのが悔やまれまする。(T_T

8/16 某でっかい掲示板で1乙やってみたかったんでつくったのですが
         相変わらず規制がとけないのであきらめました。
FC1C7BB4
次のスレ立ったときは後のポニーで乙に挑戦しまつ


なんか長くなって読みづらくなってきたのでこのページはここまで。
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
