FC2ブログ



修正あり

すんません。
ナギサの前髪の法線にミスありました。
目立たないとこですが直しとときます。

F1E65BD8

男目線でSS




アダルトではないですがドールブログも始めました。
人形嫌いな方もいるようですので控えめ告知で






ん?。。。なんだろ、ちょっとよくわかんないなあ。。。2

ピクシブの続きでちょっとよくわかんないなあ2です。
。。。っていうか、うP直前に瞳をどうするか迷ってます (。-`ω´-)

こっちは瞳大きいほう。
こっちかなあ。。。んー。あんまり変わんない気も。。。(^^;

F197B91A


とりあえず決めました。
←からです。(。。。ずれてるな)


やっとフレッシュプリキュア見れたー。
いいわー。すんげーかっこいい。期待どおりの展開もいいね。
2期期待したけどきっちり終わったほうがいいのかも。
来週最終回、たぶん泣くなあ。。。

どうかなぁ、ちょっとよくわかんないかなぁ

なぎさ姉ちゃん経過
ウエスト細くして衣服のモデリングはとりあえず終了。
あとはテクスチャー直しで完成とするかな
あ、まだ顔と髪もあるね(^^;

お約束?服従のポーズ
どうかなぁ、舌出してもよかったかなぁ。。。

F0B08928

しかし臭いかいでるナギサ姉には毎回グッときますね。
足の裏の肉球の位置アニメと違うけどこっちほうがかわいかったのでこのままで



さて人形ですが アゾンのえっくす☆きゅーとを買ってしまいました。
初ドールです。
ちいかを買おうと思って秋葉原へ行きましたが
白ころんが再販してたので逝ってしまいましたよ。
でも口あけた顔のちいかもやっぱり欲しいー('A`)




いやーどの娘もかわえーです(*´ェ`*)
なんかもう戻れそうに無いです。


1/10 髪はデフォを少し弄ったのでいいか。。。
F0DE7C34



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

とらー

F05C3170


今年一年良い年になりますように。。。

なんかサカッてたましたよね。。。

今週はナギサ姉なんかサカリがついていましたね。
勝手に体が疼いてる感じでイイですな。
キルミンほんとエロいっす。

EDC9BD06

まだ作りかけのポチ姉でした。



そんで 白いハートはなんたらかんたら~

映画上映記念(やっつけです。しかも羽も無い。。。)
EDCEB4D2

フレッシュプリキュアももう後半ですね。
噂では2期は無いとか。。。
楽しみにしてたのになんかしょんぼりです。
でもまだ2期期待してます!!


なんとプリキュアスナック3 ピーチ味なんてのが出てるらしいです。
ぴ、ピーチ味ですと!味わっちゃっていいんですか!ピーチはん!
うちの近所ではこのシリーズ見たこと無いけど探して幸せゲットさせていただきます。







プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
